お気軽にお問い合わせください


当院では無料で体の痛み、体の使い方の相談を受け付けています。次のような事でお困りの方はお気軽にご相談ください。
相談は、施術時間内の場合は来院された場合は順番で10分ほどさせていただきます。その他の時間、時間がかかる相談の場合は事前に予約をお願いいたします。時間によってはとれない場合もございます。
◆日常生活の動きの中で、階段を下りる時に膝が痛い、朝起きたら首が痛い、重い物を持った時に腰が痛いなど体に痛みを感じたらお気軽にご相談ください。
問診や触診から、患者様の体の使い方を分析し、痛みの原因になっている動き、行動などをアドバイスいたします。
◆スポーツをしている時におこる捻挫、肉離れなどでもお気軽にご相談下さい。
スポーツでのケガは間違った体の使い方、練習のしすぎなどが考えられます。正しい体の使い方、けがをしにくい体の使い方をアドバイスいたします。
◆交通事故での治療、車の修理、保険についてなどお気軽にご相談ください。
車屋さん(相談無料)、保険屋さん(相談無料)、交通事故専門の行政書士(相談無料)、弁護士(初回30分は相談無料)さんなど専門家が相談にのります。相談は事前の予約が必要になります。

早期発見・早期治療は患者様にとっても大変お身体によい事です。
各種保険ご利用できますし、スポーツでの怪我・交通事故での後遺症にお悩みの方も是非ご連絡ください。
TEL 058-322-2626